top of page

由仁・三川C型肝炎訴訟の原告との宗八釣り

StartFragment

12月9日(水)副団長の黒澤誠二、南川公江さんと節婦に宗八釣りにで出かけました。

南川さんは船釣りは今回が初めてです。

皆さんクーラ釣りで岩嵜昭明団長にも手土産用の宗八を釣りました。

岩嵜さんは船酔いがして船に乗れないとのことです。

C型肝炎訴訟の初めから深く携わってくれている当院のH君も同船し、彼もまたクーラ釣りでした。

釣り歴は短いのですが若くて器用なのでもう不器用な私を抜いてしまいました。

上が両副団長と私

下は相棒Kと中型で揃えた宗八のクーラ釣るの写真です。

EndFragment


Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page